勝手に内博貴大賞

ファンによる非公式企画です

勝手に内博貴ふゆパラ大賞 ふゆパラの思い出編

 ふゆパラの思い出

・10年ぶりのジャンボうちわが爆盛れで、いつも複数買いしないのですがつい買ってしまいました…

juicyで踊り果ててるのもみたいですよねー

YouTube再生頑張って、来年大阪でのライブを実現させたい!!

・アクリルスタンドまた販売してほしい。

・うちわのビジュアルが好きすぎました。

・うちわのビジュがいい!とにかくいい!なに!お顔が天才!!
ファンサをしない内くんだけど、ある一曲でしてくれたことは本当に夢のようで幸せだった。
ラストの曲がロマネスク。。まさか歌ってくれるとは思わなくて、初日のグローブ座が揺れたのは忘れられない。
今回のうちパラ、本当にファンのことを考えて作ってくれたんだなっていうのがとても伝わって、大好きとありがとうでいっぱいのライブでした。
ありがとう内くん!ガッキー!小川くん!矢花くん!そして雑賀さん!!!!!

・うちわ顔良すぎますありがとう美形
衝撃だったのが一緒に行った博貴くん担の母親がうちわを追加購入したことでした。いつもなら1枚だけなのに…美形恐ろしい………

・グッズにペンライト出たのはめちゃ嬉しかったです!

・サポートの雑賀さんが爽やかで素敵でした

・どうせならjuicyも歌って欲しかった。 

・とりあえず、あのバナナなんだったん
 (※雑賀さんの好物をスタッフさんが置いたそうです)

・ピンク色のペンライト綺麗だった!ずっとこんな光景見たかった!

・ファンが内博貴に甘かったけど、最近は内博貴がファンに甘くなってきてるんじゃないかなぁって思ってきてます。
MCを大事にしてくれる内くん。内くんとファンの関係性ってやっぱりいいなって思います。

・ペンライト!念願の!!本当に嬉しかったなあ!客席誰も色変えない結束力も分かっていたけど見事でした。笑 ペンライト作ったってことはまたやるよね?って去年までよりは気持ちに余裕が出来ました。

・ペンライト出て嬉しかった!やっぱり内くんはピンクだよね♡

・ペンライト買わずに参戦して、あー買えばよかったなって、持ってない人頑張って探したけど1人しか見つけられなかった。あとタピオカ屋さんで曲が流れてたと聞いて、行けばよかったと後悔。

・ペンラ嬉しい〜団扇嬉しい〜みんな内くんと共に良い大人になってきたので、現場後に美味しいご飯と美味しいお酒を飲みに行けるのが嬉しい〜

・ライブ後に渋谷スクランブルスクエアの屋上に行こうと予約していましたが、雨で閉鎖していたので断念しました…。12月にリベンジします!

・一昨年より昨年、昨年より今年、何もかもがグレードアップしていて、満足感が半端なかった今年のうちパラ。色々ありますが、内くんが会場中をここまで見渡しながら歌うのを始めて見ましたし、またその眼差しがめちゃくちゃ優しくて暖かくて感動しました。
あとバンドメンバー特に石垣くん最高です!!

・今回のライブはすごく全体の雰囲気も内くんのまとった空気も何もかもあたたかくて、音楽も心地よくて最高の時間が過ごせたなぁと思ってます。これが内くんの言うところのデートなんですかね?(笑)

・漢字で内博貴と書かれたペンライトをピンクに点灯して振ることができて幸せでした!彼的にはナンセンスだそうですが、私は漢字でもローマ字でもどっちでもいい!彼の名前が入っているだけで最高のグッズです!

・間近でウィンクされて数秒後に通常通り歌い出した時は内博貴のアイドル力を見せつけられてやられました😇

・久しぶりのジャンボうちわにオリジナルのペンライトとてつもなく嬉しかったです。ふゆパラショップに行けば内くんのものしか売ってなくて…1人のためにショップオープンしてもらえるなんておいしい立ち位置だしファンとしても他担に自慢したい事実です。

・金曜日、駅の混雑でグッズが買えなかった内担の方に、ペンライトをそっとお貸ししてた矢花担のお姉さん(ご自身はそのあと予備の光量弱いペンライト使ってらした)に幸あれ…!!!

・駒井さんがきてた 笑

・矢花くんに最近ハマってるJr.担の子が内パラの曲が頭から離れない!と言ってくれました!私もこの内パラで矢花くんに愛着が湧いたし去年よりかっこよくなった気が!?ガッキーも小川くんも、またウチの内をよろしくお願いします!という感じです!

・公式から内くんのペンライトが出たのは念願だしすごく嬉しかった!
公式でライブ映像が配信されるのも凄く嬉しいし楽しみ!!!

・公式のペンラがあるのが何よりも嬉しかった。今までは各自で持ってきてたからしょうがないけど公式があるとペンラが揃ってて本当にピンクの海でキレイでした!!

・私はペンライトの「内博貴」は割と好きですけどね。

・私事ですが、ライブの前に4連する友人たちを傷つけてしまいました。でも4日間とても楽しくて、独りよがりの感想かもしれませんが、きっとみんなと一緒じゃなければ私にとってふゆパラは最高のライブにはならなかったと思う。友人たちへのありがとうとごめんなさいを感じたライブでもありました。

・終演後同じ感動を分け合えたお友達がいたこと。

・初日に友人と2人で入ったのですが、大阪ロマネスクの衝撃に2人とも打ちのめされてしまい、帰り道はお互いがお互いの感情を処理しきれないまま歩いたのを覚えています。
そして、最後には「内博貴、やっぱすげーな」と言い合ったのがいい思い出です。

・前髪ありのハイトーンヘアな内くんが好きだけど、今のビジュ最高すぎて意味がわからない。綺麗でかっこくて涙が出た。いつもライブも舞台も終わって家に帰ったらわりと落ち着くのに、今回はめちゃくちゃ可愛い時と、色気!男!な時とギャップがありすぎて終わった後の引きずり方がえげつない。何日たっても思い出してため息が出るかっこよさだった。

・他の方のように内くんをずっと追っていたのではなく、今回はふと思い立って参戦したのですが、過去以上に素敵な博貴に感動しました。今でも14年前にタイムスリップした気分です(笑)

・内くんが今回も矢花くんを呼んでくださったことにまず感謝です。ベースソロもある新曲、なにより自担の事を褒めてくれる内くん、好きです。本当にありがとうございました!

・内くんの口から歌うことが一番すきって聞けたの大満足でした。

・内くんの萌え袖が最高でした。。。!

・内担の友人が我が家に泊まった3日間ずっと「ロマネスクを内くんが歌ったんだよ!?」と熱弁話していてめちゃくちゃ可愛かったです。
そして付き添いで来ている身の私にまで話しかけて下さったの友人の友人の内担さん達のお陰で本当に内担=優しいというイメージが濃くなりました。しかもみんな可愛かった。ありがとうございます。お菓子もくれる内担。ハロウィンかな。
優しくしてくれた皆さんの笑顔が益々増えるよう、ライブの現場が増えることを祈っています。

内博貴さんの曲をほとんど知らないのに2時間ずっと楽しかったです。内博貴さんの情報局入りました。

内博貴ペンライトでピンクに染まる会場がほんとに嬉しくて幸せな空間だった。

・内くんのことが大好きだーーーー!!

・年々ライブで踊るのは厳しいかもしれないけど、舞台仕事のおかげで以前より歌うまだし、もっともっとライブしてほしいなと思いました!!

・年齢層が広いのに、なぜこんなにも一体感があるのでしょう。次もこのメンバーでライブがあることを期待します❗

・念願のペンライトがとても嬉しい。あとYouTube配信が楽しみです。希望は映像化!受注生産でもいいから欲しいです!!
いまだに余韻抜けず、楽しかったなぁってふわふわしてます。

・彼専用のペンライト(本人に漢字は不評でしたが!笑)で、みんなと客席をピンク色に染め上げることができたのが何よりも嬉しかったです。

・普通なら客入り前に済ませるであろうサウンドチェックから始まったり、水飲んでゲップしちゃったり、MCでも何度も言ってましたが、歌以外では飾らない素の内くんを100%以上に曝け出してくれたことが、歌が聴けたのと同等くらいに今回のライブは嬉しかったです!!

 

 

 楽曲ランキング&コメントはこちら

urbest.hatenadiary.jp

 

MC編はこちら

urbest.hatenadiary.jp