勝手に内博貴大賞

ファンによる非公式企画です

この企画についての説明(気になることがあればこちらをご覧ください)

・この企画は非公式であり、個人の趣味によるものです。事務所やご本人とは一切関係ありません。

・投票期間(2019年3月9日~2019年3月15日13:30)に集まった票とコメントを集計したものです。

・各部門、1位 3pt / 2位 2pt / 3位 1pt として集計しています。

・私自身の記憶が頼りにならない部分や離れていた時期もあったりして、選択肢の設定にいたらない点が多々あります。個人の趣味ということで、大目に見ていただけますと幸いです。

・リストにない曲も多々あり申し訳ございません。フォーム上に記載したとおり、プルダウンを選ばずにコメント欄で正式名称をご記入いただいたものは他の候補作品と同じように集計しました。

・楽曲については基本的に内博貴くんが「そのグループにいたときにグループとして歌ったことがある」を基準にリストアップしております。

・特に内 with Question?部門についてはQuestion?のオリジナル曲も含まれますが、私としては「Question?のおかげで出会えた曲」というリスペクトを込めてリストに入れさせていただきました。ご容赦ください。

・コメントにつきまして、気づいた明らかな誤字は修正しましたが、全部はできていないと思います。

・特定の動画サイト名はカットさせていただきました。

 

企画用ツイッターアカウントはこちら 

twitter.com