勝手に内博貴大賞

ファンによる非公式企画です

勝手に内博貴大賞を開催します

突然ではございますが、内博貴大賞を開催したくなったため開催します。

 

【投票期間】

2019年3月9日0時~2019年3月15日正午
※おひとり様1回の送信でお願いします。

 

【結果発表】

2019年3月16日21時

 

【発表場所】

発表時、コメントを掲載させていただきます。

ツイッター『勝手に内博貴大賞』

まとめ用ブログ『勝手に内博貴大賞』

【イベントの主旨】

これまでの楽曲および舞台を振り返って、ひたすら好きを語り合いたいため。
順位をつけこそしますが、人の数だけ「好き」があり、優劣をつける目的ではありません。
また、「最近ファンになったから昔の曲はわからない」「最近離れているから昔の曲しかわからない」方も大歓迎です!
わからない項目は飛ばしていただいても構いませんので、ぜひ新旧問わず「好き!」な気持ちをぶつけてください!

ただし、選択肢が多く、結構ヘビーです!

すべてにコメントを書く必要はありませんが、たくさんコメントを書きたい方はブラウザバック等で回答がリセットされるとつらいので、別画面で下書きをして貼りつける方式をオススメします。

 

【集計方法】

部門ごとに作品を選択し、コメント(任意)をご記入いただけます。
コメントはあってもなくても構いません。
それぞれ1位 3pt/2位 2pt/3位 1pt として集計します。
強く推したい作品がある場合は、1位・2位・3位すべて同じ作品を選ぶこともOKです。
1位・2位が同じ曲、3位が違う曲、という選び方でも構いません。
量が多いので、各1位のみ選択していただいても構いません。

 

【ご了承ください】

所属が複雑であったり、私自身の記憶が頼りにならない部分や離れていた時期もあったりして、選択肢の設定にいたらない点が多々あると思います。

個人の趣味ということで、大目に見ていただけますと幸いです。

(選択肢にないものは、プルダウンを選ばずにコメント欄で曲や作品の正式名称をご記入いただければ対応します)

 

◆楽曲部門

① Ⅴ.WEST部門
関ジャニ∞部門
③ NEWS部門
④ 内 with Question?部門
⑤ ソロ部門
⑥ カバー曲部門
⑦ 劇中歌部門
※「内Q時代に歌ったことがある」を基準にしたため④にはQuestion?オリジナル曲も含みます。
※一時離れていた時期があるため⑦があやふやです。

◆コンサート部門

2019年3月現在までのコンサート

◆舞台部門

2019年3月現在までの出演作品

◆映像作品部門

2019年3月現在までの出演作品

 

【投票フォーム】

※2019年3月9日0時オープン

『勝手に内博貴大賞』投票フォームはこちら

内担の方、元内担の方、他担の方、ぜひふるってご参加ください!

ブラウザバックによる回答リセットにはくれぐれもご注意ください。